芸能人は問題行動おこしたら一発アウトだね

いろんなニュースが飛び交っているけども
いまとなってはなぜそんな過ちをおかしたのか。


不思議なこともたくさんあるね。


例えば、TOKIO山口のわいせつニュースとか。


最近では話題ではあるが、好感度が高かったタレントというかグループだから
それなりに振り幅はあるが、特に人気者として露出している年齢でもないので
衝撃度はそんなに高くはないのだろうが。


ゴシップなんかにはやはり若い芸能人の疑惑がいろいろと載っていて
ゴシップ専門誌なんかが発売されていたりもするね。


私はネットカフェに行ったとき、コンビニで読めるときなんかは
こういった雑誌を読むことが多い。


ネットカフェなんかは意外と置いてあったりする。


席もあるのでゆっくり読むこともできるし
ドリンクバーも付いているから快適な時間ではあるね。


ちなみに三重県の鈴鹿在住だから
近くにはネットカフェはたくさんある。


こんど新しいネットカフェがオープンするみたいだから
また、お店の選択肢が増えた。よいことだ。