漫画しか読んでいないけど、本もいいよねぇ




最近読書を始めました!
これから宜しくお願いします。



漫画は良く読みますが、あんまり本を読んでいなかった!


でも読書の秋だし、本を少し読んでみようかと


最近思うようになりました!




漫画は読書にはいらないのかな


読んでるのには変わりないけど


読書を始めてから久々に図書館にも行ってみました。





小さい頃はよくいってたけど、こんな感じだったっけと


とても懐かしくなりました!




とりあえず、少しづつ読書を続けて行ってみたいと思います!


でも漫画も読もう!


話は変わりますが、この頃外に出ると目が痒い!




花粉症の症状は今まで全然ないけど、この時期って花粉症とかあるのかな?


秋の花粉症?調べてみたら、春だけじゃなくて夏・秋もあるらしい


主にイネ科植物、キク科のブタクサ、ヨモギ、クワ科のカナムグラみたい・・・





花粉症の人は一年中症状がでる人もいるって事は花粉症になってしまったのかな


まだわからないけど、とにかく治まるといいな