初投稿!

初投稿です!


これから宜しくお願いします!


ゲームが好きです。そこまでやらないけど


もうだいぶ落ち着いてきたけどポケモンGOすごいですよね!


ダウンロード集中して出来なかったにがすでに懐かしい!


この前とある公園に行ったらたくさんの大人がスマホを持って同じ場所に走ってた( ゚Д゚)


気を付けないと本当に危ない・・・


なんか最近本当に天気がスッキリしないなー


台風とか今年来過ぎだと思う。


朝風がすごく強かったけど、雨はこれから?


なんか昨日から風邪をひいたのか喉が痛くて鼻が詰まってる。


喉が痛くて鼻が詰まってるとご飯食べても味がわからないんだよなー


初投稿で風邪気味・・( 一一)


あー少しの風邪だと病院に行くか行かないか迷う・・・


病院の待合室でさらに風邪の菌をもらっちゃうかもしれないし


高熱がでたらすぐいくけど・・・


でも気合で乗り切れそうじゃないからとりあえず薬買いにいくか。


そんな感じでこれからもよろしくお願いします。