物を捨てると見えてくる世界がある?

最近断捨離を始めました。


年末に向けて、少しずつ始めようと


一年って早いですね!



やり始めると止まらなくなり、時間が過ぎるのがすごく早いです


でもついつい色んな物を見始めちゃうんですよね


集中してやらないと!



もう半分位は終了したので、今年は焦って年末の掃除をしなくても良さそうです!




昨日は麻婆豆腐を作りました。


豆腐はもちろん木綿で!


でも麻婆豆腐は絹のがよかったかな?



一ツ橋大学の近くにおいしいところがあったような?


どうだったかな?彼氏に今度漫画喫茶で聞いてみよう。


国分寺のネットカフェはカップルで行っても楽しめるからちょこちょこ二人で行くんだよね。


漫画喫茶でデートするなんて地味だけど。。。



豆腐が好きなので、いろんな豆腐料理をします!


最近は豆腐ハンバーグにはまっています


豆腐ハンバーグは木綿かなー


料理に合わせて使い分けてます!


よし!今日の夕ご飯は豆腐ハンバーグにしよう!